チーズケー記

思いつきレシピ、作った料理、食べたものの忘備録。

チーズケー記の始まり

はじめまして、soriといいます。

最近のマイブームになりつつある料理メインで記事を書いていきます。

当初は雑記ブログみたいな感じで始めようかな、と思っていたんですが

思いついたレシピ、作ってみた料理、食べておいしかったものの忘備録として。

料理の中でも特にお菓子作り、ベイキング全般が好きです。

 

「チーズケー記」というタイトルは本文と全く関係ありませんが、せっかくなので (?)

ブログアイコンのために作られたベイクドチーズケーキ。↓f:id:sori66:20240406161529j:image

美味しくいただきました。

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります↓↓↓